入園おめでとうございます!

春の穏やかな陽気のなか、新年度がスタートしました!

子ども達も進級を喜び、元気いっぱいに遊んでいますよ。

 

さて、今日は入園式が行われました。

分園と本園を合わせて19名の新しいお友達が入園となりました。

大好きなお父さん、お母さんに見守られながら穏やかに入園式に参加できましたね!

てんし組職員による出し物「ゾウさんの帽子」のパネルシアターも良く見ていました。

途中の「ぎゅっ、ぎゅ~」は一緒にやってくれるお友達もいました。

その後、職員紹介を行いました。

入園式にて紹介した職員は主に未満児クラスの職員です。

本園駐車場内にある掲示板には、本園職員全員の紹介を掲示してあります。

初めての集団生活に不安や戸惑いもあるかと思いますが、少しずつ園生活に慣れるよう職員一同、しっかりとサポートしていきますので何かありましたらいつでもお声掛けください。

新しいお友達もこれからひよこプリスクールでたくさん遊び、楽しく過ごしましょうね!

 

皆川

2019.04.01_16:51|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL