卒園おめでとう!

 

 

3月28日、令和元年度卒園式が行われました。やわらかな春の日差しの中、今年は卒園児23名が立派に巣立っていきました。

 

素敵な装いに、ちょっぴり緊張気味の子どもたち。

 

 

いよいよ式のスタートです。名前を呼ばれると大きな声で返事をして入場しました。

 

 

卒園証書授与では、大好きなお父さんやお母さんに感謝の気持ちを伝えることができました。思わず感極まってしまう場面もあり、感動的でした。

 

 

歌「て ~おおきくなったでしょ~」と「さよならぼくたちのほいくえん」をお父さんお母さんの方を向いて歌いました。

お別れの言葉も、堂々と言うことができ立派でした。

 

 

 

最後は担任が見送ります。どの子も保育園生活で様々なことを経験し、心も体も本当に大きく成長しましたね。みんなの立派な姿に、職員一同胸がいっぱいになりました。1年生になったらそれぞれ別の小学校に就学しますが、ひよこプリスクールでの思い出を胸に小学校でも元気に頑張ってくださいね。

 

先生たちはいつでもみんなのことを応援しています!

 

保護者の皆様、今までたくさんのご理解とご協力をいただき、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

佐俣

2020.03.30_16:50|ひよこ便り卒園おめでとう! はコメントを受け付けていません。

Comments are closed.