リレーブログ~たいよう組~

暖かくなり、戸外でも心地良く過ごせるようになりました。

一年前、ちょっぴり緊張した表情で進級したたいよう組のみんなももうすぐにじ組です!

進級直前のたいよう組の様子を紹介したいと思います。

戸外遊びの様子です。

鉄棒やうんていは沢山ぶら下がれるようになり、逆上がりにも挑戦する子が出てきましたよ!

砂のお山、トンネルも立派に作れるようになりました!

新しいお部屋での様子です。

おままごと、廃材遊びが大好きな子ども達です。

一年間、様々な事を頑張って、たくさん成長しました!

にじ組さんになっても楽しく色々な事にチャレンジしていこうね。

保護者の皆様、一年間大変お世話になりました。

 

下川

2020.03.31_15:36|クラス便りリレーブログ~たいよう組~ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.