2月の様子~ほし組~

寒さの中にも少しずつ春を感じられる季節になりました。

ほし組の子ども達も変わらず元気に過ごしている毎日です。

 

2月1日(金)

お部屋で豆まきを楽しみました!

新聞紙で作った豆をみんな頑張って投げていましたよ。

 

自分たちで作った鬼のお面を被ってパシャリ!

可愛い鬼さんがいっぱいですね。

 

2月6日(水)

園で初めての粘土遊びをしました。

保育者の話をよく聞き、粘土遊びスタート!

まずは洋服の袖をギュッギュッ。みんな自分で上手にまくれるようになりました!

初めはみんな慎重に遊んでいましたが、慣れてくると丸めたり、ちぎったり、くっつけたりと、とても上手に遊んでいました!

  

素敵な作品ができました!!

また粘土遊びをしようね!

 

下川

 

2019.02.26_16:46|ひよこ便り | クラス便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL