12月生まれのお誕生日会&クリスマス会

朝は冷え込みますが、日中はとても暖かい一日となりましたね。

ひよこプリスクールの子ども達は、朝は戸外でたっぷりと体を動かし、その後ホールにて12月生まれの子のお誕生日会とクリスマス会を行いました。

初めはお誕生会です。12月生まれの子は11人でした!

一人ひとり紹介をし、みんなで「おめでと~!!!」

また一つ大きくなったね。

  

保育者の出し物。

「今のは誰でしょうクイズ」

保育者がカーテンの後ろを素早く通り、誰が通ったのか当てるというクイズでした。

早すぎて写真には納められませんでしたが・・・

子ども達はよく見ていて、当てていました!

そしてみんなお待ちかねのクリスマス会が始まりました。

サンタさんがソリに乗って登場すると嬉しそうな子ども達。

  

質問をしたり、お話をした後にプレゼントをもらいました!

0歳児のてんし組さん

1歳児のほし組さん

2歳児のつき組さん

 

3歳児のたいよう組さん

4歳児のにじ組さん

5歳児のそら組さん

みんな笑顔でサンタさんにプレゼントをもらい、記念写真!

もらうと「ありがとうございます!」と丁寧にお礼を言っていました!

嬉しそうな笑顔が沢山見られました。

楽しかったね!!

下川

2018.12.21_14:32|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL