11月の様子~てんし組~

 

てんし組の子ども達は大好きな園服と帽子、靴を履いて毎日楽しく外遊びをしています。

コンビカーを足で上手に漕いで前後に移動したり、友達と手を繋いで歩いたりと、

日々成長していることを実感します。

みんな可愛い笑顔ですね!

 

 

 

七五三参りではひよこ神社でパシャリ!

男の子はドナルド、女の子はデイジーのあめ袋を持って写真を撮りました。

撮影後もあめ袋が気に入ってくれたようで、なかなか離してくれませんでした。

 

 

こちらは給食の様子です。

上手にスプーンを持って食べられる子が増えてきました。

また、たっぷり遊んだ後はお腹が空くようで給食が配膳されるまでの間が

待ちきれない様子で可愛いですよ。

 

徐々に寒さも厳しくなってきますが、冬ならではの遊びを存分に楽しみたいと思います。

また、風邪や感染症の予防も心がけ、これからも元気に過ごしましょう!

 

山本

2018.11.30_14:11|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL