ハッピーハロウィーン!

10月25日の英語遊びでは、英語の先生も子ども達も仮装をし、みんなでハロウィーンをお祝いしました☆

まずはほし組さんから♪

鈴を持って、みんなで歌って踊って楽しかったね♬

次はつき組さん♪

話を上手に聞く事ができるつき組さん。

ポーズも決まってます!

こちらはたいよう組さんです♪

おばけの中から出てきたのは誰かな~??

クイズをして楽しみました。

そして、にじ組さん♪

ハロウィーンの衣装がとっても似合っていて、可愛いですね☆

最後はそら組さん♪

英語の紙芝居やゲームを楽しみました☆

ハロウィーンの衣装がみんな良く似合っていて、とても可愛かったですね☆

ぜひ、ご家庭でもパーティーを楽しんでみてくださいね。

 

by uchiyama

2018.10.29_16:01|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL