9月の様子 ~つきぐみ~

 

少しずつ夏の暑さも和らぎ、涼しい秋の風が感じられるようになってきましたね。

楽しかったプール遊びも終わり、今月からは運動会を楽しみにしながら練習を頑張っています。

お兄さんお姉さんを見ながら行進や体操も頑張っていますよ。

お遊戯は可愛らしい音楽と振付で、ポーズもバッチリ決めて踊ってくれます。

かけっこでは名前を呼ばれると大きな声で「はい!」とかっこいいお返事をしてくれます。

また「よーい、どん」の合図でゴールまで走るつき組さんも立派です!

待っている子は大きな声で「頑張れー!」と応援をしていますよ。

そして鈴割りでは、「割れるかなぁ?」と鈴が割れるまで一生懸命ボールを投げています。

運動会までもう少し、みんなで練習頑張ろうね!

ぜひ、楽しみにしていてくださいね!

 

中村

2018.09.28_13:06|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL