5月の様子~てんしぐみ~

今月もてんしぐみの子ども達は、ゆったりとした雰囲気の中で生活をしています。

入園して2か月。新しい環境にも、少しずつ慣れてきた様子が感じられるようになりました。

また今月も新しいお友達も増え、楽しく毎日を過ごしています。

 

戸外遊びが大好きなてんしぐみの子ども達。キッズランドや園庭ではシートの上で音の鳴る玩具を片手にご機嫌に遊んでいます。

保育者と一緒に歩いてみたり、はいはいをしながら探索活動も活発にしていますよ。

 

タライに入った水もみんなで仲良くピチャピチャして楽しんでいます!「冷たくて気持ちいいね~♪」

水に触れても泣く子も少なく、今からプール遊びや沐浴が楽しみですね。

 

 

 

  

室内では保育者と一緒に触れ合い遊びをしたり、様々な玩具で遊んでいます。特に触れ合い遊びが大好きな子ども達はとっても可愛い笑顔を見せてくれますよ。

 

そして最後にパシャリ♪ 素敵な思い出ができました!

山本

2018.05.25_16:46|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL