祝♪入園式

入園おめでとうございます。

4月2日入園式を行いました。

まずはみんなに祝福されながら新入園児の入場です♪

在園児のみんなも新しいお友達が増えるのが嬉しくて、興味津々の様子でしたね。

そして、てんし組の職員より手遊び「まあるいたまご」のかわいい歌を聞き、

その後は職員紹介を行いました。

写真は一部ではありますが、これからよろしくお願いします。

在園児のお友達からは「どろんことたいよう」の歌のプレゼントをしてお友達を

歓迎しました。

新そら組、にじ組のお友達もお兄さんお姉さんらしくなり立派でしたね!

最後は記念撮影でパシャリ!

天気もよく、思い出に残る素敵な1日になりましたね。

by.yamazaki

 

 

2018.04.02_14:18|ひよこ便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL