HSC・・・ケルナー広場

9月25日(月)クラブイベント、ケルナー広場に行きました。「クラブで行くの楽しみ。」と、元気に出発です。

DSC05215 DSC05214

公園に到着しました。「ここに来るの初めて。」と、わくわくしている子も居ました。

DSC05216

まずは遊具で遊びました。友達と協力して遊んだり、高い場所の遊具にもチャレンジしたりと、子ども達の体力に合う遊具が多く思う存分楽しむことができました。

DSC05225 DSC05240 DSC05227

DSC05247 DSC05248 DSC05246 DSC05237 DSC05243 DSC05249

DSC05231 DSC05233 DSC05226

芝生に座っておやつタイム♪わいわい楽しく食べました。

DSC05250 DSC05251 DSC05252

おやつの後は広場で自由遊び!元気に鬼ごっこをしました。

DSC05255

大好きな昆虫採集もできました。バッタやカマキリを見つけては猛ダッシュで捕まえていました。ゲットした昆虫との記念撮影ではいい笑顔を見せてくれました。

DSC05254 DSC05258 DSC05260 DSC05261

ケルナー広場では存分に遊ぶことができ、「また、クラブで行きたい!今度は家族で行けるかな?」と、子ども達も大満足なイベントとなりました。

長井

 

 

 

Comments are closed.


Trackback URL