リレーブログ~たいよう組~

今年も残すところ数日となりました。たいよう組では「良いお年を」の挨拶をみんなで交わし、お休みに入りました。

「おやすみはおでかけするんだよー!」と今から楽しみの子も多いようです!

 

さて、今月は大イベントの「発表会」がありました。

みんな去年より成長した、たくましい姿を見せてくれましたね!

記念に劇「くれよんのくろくん」で使った花火の絵と撮りました!

自信に満ちた子ども達の笑顔が素敵ですね!

 

そして待ちに待ったクリスマス会。

サンタさんにプレゼントをもらって嬉しそうでした。

「サンタさん、かっこいい~!」とサンタさんをたくさん褒めていましたよ!

 

沢山のイベントを終え、ゆったりと戸外遊びの様子です。

お友達と追いかけっこしたり、絵を描いたり、一人で黙々と山を作ったりと夢中で遊んでいます。

 

今年も大変お世話になりました。来年も子ども達の笑顔が沢山見られるように楽しく過ごしていきたいと思います。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

新年も元気なみんなに会えることを楽しみにしています!

 

 

下川

 

 

2019.12.27_13:23|クラス便りリレーブログ~たいよう組~ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.