サッカー交流試合~そら組~

 

 

 

11月7日、サッカー交流試合に参加しました。

この日に向けて、専門活動のレッスン以外でも練習を頑張ってきたそら組さん。

始めはルールが分からない子や、なかなかボールを取りにいけない子もいましたが、練習をしていくうちにどの子も意欲的にボールを追いかけることができるようになりました。

 

本番はお揃いのユニフォームで気合十分!

 

 

 

試合は全部で7試合行い、チームワークを発揮して順調に点を決めていきました!

 

 

 

そして、ドキドキの結果発表・・・。

ひよこプリスクールは、8試合中、6勝1敗1引き分けで見事準優勝に輝きました!

 

 

 

サッカーの練習を通して、友達と競い合うことの楽しさ、チームワークの大切さなどたくさんのことを学ぶことができましたね。

これからも様々な活動に自信を持って取り組んでほしいと思います!

お忙しい中応援に来てくださった保護者の皆様ありがとうございました。

 

 

 

佐俣

2019.11.07_16:43|クラス便りサッカー交流試合~そら組~ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.