たかさきキッズパーク~そら組~

 

 

 

9月6日(金)、たかさきキッズパークに遊びに行ってきました。

ボールプールやトランポリンなど、園にはない遊具に子ども達は大興奮!

体を使って思う存分遊んで来ることができました。

      

 

 

とっても楽しそうな様子が写真から伝わってきますね。

子ども達に感想を聞いてみると・・・

「また来たい!」「お母さんにも教える!」「夢みたいだった!」と大満足だったようです。

16日まで開催しているようですので、休みの日にぜひ行ってみてくださいね!

 

 

 

 

佐俣

 

 

 

2019.09.06_17:21|クラス便りたかさきキッズパーク~そら組~ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.