運動会練習たいよう組

暑さが和らぎ、過ごしやすい日が増えてきましたね。

天気の良い日は外で練習に取り組む子ども達。

本番に向け、楽しみにしている様子です。

 

 

毎日、そら組・にじ組さんの真似をしながら上手に行進や体操の練習をしています。

 

 

去年に比べて長い距離での行進ですが、音楽に合わせて上手に歩いていますよ。

 

 

 

準備体操もノリノリで動いています。

 

 

また、この日はお散歩も兼ねて、つき組さんと一緒に「くまの公園」へ向かいました。

公園に着いてから、子ども達に「ここで運動会をするんだよ」と伝えると、

「え~!広いね、楽しみ~!」と話していましたよ。

帰りの道中も、つき組さんをリードしながらお散歩を楽しんでいました。

 

 

もうすぐ運動会。

当日は子ども達の頑張りを温かい目で見守り、

家族みんなで楽しんでみてださいね!

 

柴崎

2018.09.25_17:42|クラス便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL