7月~てんしぐみの様子~

厳しい暑さが続いていますが、暑さを吹き飛ばすほど元気に過ごしている

てんし組の子ども達です。

 

プール遊び、沐浴では初め怖くて涙する子も多くいましたが、

今ではすっかり水にも慣れ、笑顔を見せてくれるようになりました。

気になる玩具があると水の中を歩いたり、はいはいして取りに行き

とても立派な姿も見られます!

 

沐浴からプールデビューもしました☆

とっても立派ですね!

 

すいか割りもしました。

すいか模様の棒と、体より大きいすいかに興味津々!

おそるおそる触っている子もいました。

 

 

 

たっぷり日中の活動を楽しんだ後は

美味しい給食を食べておやすみなさいzzz

どんな夢を見ているのかな?

来月もたくさん体を動かして楽しく過ごしましょうね!

山本

2018.07.30_13:28|クラス便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL