お散歩 〈たいよう組〉

5月11日(金)

そら・にじ組のお兄さんお姉さん達と一緒に、八反田公園へお散歩に行ってきました。

公園までの道中は友だちとしっかり手を繋いで、交通ルールを守って向かうことができました。

 

 

この日は天気も良くて散歩日和。

外の景色を見ながら「鳥さんがいるよ」「お花が咲いてる!」と春の自然に興味を持ちながら歩いていました。

 

 

無事に到着し、それぞれ好きな遊びや場所を見つけて夢中で遊びました。

お兄さんお姉さんと一緒に遊べて、とっても嬉しそうなたいよう組さん。

遊具も友だちと譲り合って仲良く遊べていましたよ。

 

 

 

たっぷり遊んで少し疲れたのか午睡もぐっすりでした。

また、5月23日(金)に散歩を予定してます。楽しみですね!

引き続き楽しい活動を予定していますので、異年齢児での交流を楽しんでいきたいと思います。

柴崎

2018.05.17_10:17|クラス便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL