生活の様子~てんしぐみ~

 

 

入園してから早いもので一か月が経とうとしています。

登園時、大好きなパパやママと離れると

涙する場面もありますが、少しずつ可愛らしい笑顔も見られるようになりました。

  

 

名前を呼んだり、音楽をかけると手や足をパタパタさせて

ご機嫌な様子のてんしぐみのお友達です。

 

 

天気の良い日はキッズランドでボール遊びや

音の鳴る玩具を手に持ち外遊びを楽しんでいます。

 

「てんしぐみさ~ん ハイチーズ!」とカメラを向けると

きょとんとしたこの表情・・・可愛らしいですね。

 

 

 

給食の時間は大きな口を開けてパクッ!上手に食べられるよ~

「給食食べようね」「は~い」と返事をしているようです。

 

 

 

 

 

お昼寝の時間です。

どんな夢を見ているのかな?・・・・

 

 

 

この一か月は初めての園生活で慣れないこともあったかと

思いますが、すくすくと成長していますね。

来月も一人ひとりと沢山関わりを持ち、ゆったりと過ごしていきたいと思います。

 

 

すだ

 

 

 

2018.04.20_13:26|クラス便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL