3月の様子~ほしぐみ~

早いものでほしぐみでの生活もあと一週間となりました。

つきぐみへの進級に向けて自分でタオルを畳んだり、園服や帽子を被ったり

トイレトレーニングをしたりとそれぞれが自分のペースで頑張ってます。

できた時のとびきりの笑顔は輝いていますよ!

 

中旬には今年度最後の未満児合同運動遊びに参加しました。

体を動かすことが大好きなほしぐみの子ども達にとってリトミックはとても楽しそうです。

サーキットもとても上手にできました。

 

3月16日(金)

六供こども公園にバスでお出かけをしてきました。

バスに乗れる!と月曜日からワクワクが止まらなかった子ども達。

公園では大きい恐竜の滑り台が!

最初は怖がって近寄らなかった子ども達ですが、おそるおそる近づいていました。

沢山の遊具にあっちに行ったりこっちに行ったり楽しんでいる様子が見られました。

良い思い出がまた一つできました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年間、保育にご協力・ご理解頂きありがとうございました。

残りわずかな時間ですが、楽しく過ごしていきたいと思います。

山本

 

 

 

 

 

 

 

 

2018.03.19_17:55|クラス便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL