バスでお出かけ~にじぐみ~

 

 

3月6日(火)新・三ツ寺公園へ行きました。

昨晩は風が強く吹きましたが朝から天気も良く、

絶好の公園日和となりました。

 

 

公園に着くと子ども達から「楽しそう!」

「一緒に遊ぼうね」という声が聞こえてきました。

 

 

ふわふわドームでは大喜びの様子でした。

登る時に滑ってしまい、なかなか上に辿り着かない子も居ましたが

友達と手を繋いだり、自分でよく考えて登りやすい場所を

探してみたりと楽しんでいました。

 

 

 

 

アスレチックでは滑り台や形の変わった登り棒など

挑戦し、高い所へどんどん登っていきます。

 

 

 

  

 

 

 

沢山遊んだ後は三ツ寺公園までお散歩しました。

池にカモや鯉が気持ちよさそうに泳いでいましたよ。

 

 

 

ローラー滑り台やターザンロープも楽しみました。

  

  

 

 

にじぐみ最後のお出かけ・・・

少し寂しいですが良い思い出となりました。

 

一年間、保育にご協力ご理解頂きありがとうございました。

残り一か月も楽しく過ごしていきたいと思います。

 

 

すだ

 

 

 

 

 

 

2018.03.06_16:25|クラス便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL