散歩に行きました~にじぐみ~

 

 

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

1月10日(水)たいようぐみと井野貝戸公園へ散歩に行きました。

 

公園内では、木の実やどんぐりを沢山見つけると

「みてみて~こんなにとれたよ!」と嬉しそうに見せてくれました。

 

 

 

 

  

 

アスレチックでは、少し高さがあったので「どうやってのぼるの?」「できるかな?」と

言っていたにじぐみの子達でしたがいざ、登るとスイスイ進んでいく子や

慎重に進む子の姿が見られました。

 

 

 

 

 

園から少し距離がありましたが、全員が楽しく散歩に出かけられました!

また散歩に出かけましょうね。

 

 

すだ

 

 

 

 

2018.01.10_14:53|クラス便りComment(0)

Comments are closed.


Trackback URL